女性に人気の電話占いの理由とは?

最近はSNSがすごく発達して、凄く情報発信をしやすい便利な世の中になりました。
でもそれゆえに、情報の漏えいや情報流出が心配になるようになったのも事実です。
知っている人に恋愛や人生の悩みを相談しようものなら、どこで流出するかわからない。
悩んだ状態で街中の占いや相談所に行こうにも、
たとえば、人気の占い師さんに占ってもらうのを長い時間待ってるところを誰かに見られていて、ネットやSNSに情報を流されたら終わり。
占いに興味はあるけれど、自分が一人で占い屋さんにいるところを、他人に見られるのが好きな女性はそうそういないでしょう。
人に言いづらい悩みを相談しているところを誰かに見られたり、知られたりするのが恥ずかしいとおもうのは普通の感情です。
一人でいるところを見られたくないのなら、友達と一緒に街の占い屋さんに行くという手もありますが、
それだとどうしても周りの目をきにしてしまうあまり、本当に自分が相談したい内容を相談できなくなってしまいます。

では、この個人情報流出が怖い現代において、一番安心して占いをするにはどうしたらいいのか。
おそらく、人に見られず、共通の知り合いがいないプロの人に占ってもらうというのが一番ベストですよね。
そういう時にお勧めなのが、電話占いなんです。
電話占いなら、まず間違いなく、周りに誰もいない状況で、自分の気になることを占ってもらうことが可能です。
他人の目を一切気にしなくて済むので、率直に自分の聞きたいことを占ってもらうことができます。
テレ屋さんな人だと、占い師さんと顔を合わせるだけで恥ずかしくなって、本当に聞きたいことが聞けなかったりすることもあります。
心を病んでいて、外に出るのも辛いほど悩んでいる人だっているでしょう。
そういう人でも、電話なら見られていない安心感があるので、相談しやすいんですよね。
そして、相手もプロの占い師ですから、相談相手としては適切な相手と言えますし、電話口からあなたの情報が漏れる心配もありません。
電話からの情報流出は、占い師が他の人に情報を漏らすか、あなたの電話を盗聴しているかしないと起こりえません。
その確率は、知り合いに相談したり、街中の占いに出向いた場合の情報流出よりもはるかに低いものです。
プロの占い師は、なぜその人が電話占いを選んだかという心理をしっかり熟知しています。それに第一、占い師にはあなたの情報を外に漏らしてもメリットは何もないですから。
だったらインターネットの占いでもいいんじゃないか?という意見もあるかもしれませんが、
やっぱり自分の声で会話形式で占った方がやりとりもスムーズです。
直接話しながら占っていく方が、より詳しい内容を占うことができるといえます。
占いでなくても、会社でのパワハラやいじめなどの窓口も、電話相談が人気があるパターンがすごく多いですよね。
不安を持っている人が、誰にも知られることなくプロに安心して相談できるという意味では「電話」と言う手段はすごくおすすめなんです。
そして、電話だと料金体系も明確です。
定額制、従量制などきっちり分けられているので、
料金をぼったくられて大変な思いをする可能性もありません。
もちろん顔が見えない分、電話占いをする占い師そのものの評価をしっかり調べてから電話をかける必要はありますけどね。
でもそれは、他の方法で占ってもらう場合でも同じことが言えるでしょうから、あまり気にすることではないと思います。

女性の人間関係は本当に難しいものです。些細なきっかけで崩壊することがあるからこそ、歳を重ねるにつれて身近な人には打ち明けられないことが増えてきますね。
電話占いで、あなたの悩みを解消することができますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です