電話占いフィールの口コミと評判

夫の女性関係で悩み始めたら

将来を約束した相手に裏切られる程、辛い事はないですよね。
夫の浮気を疑い始める日というのは、ある日突然訪れるものです。
ついさっきまではこんな疑念を持ってなかったのに…何てことも多いでしょう。
その疑いは友人、ましてや親族にもなかなか相談できないですし、証拠がないなら夫本人に気持ちを話すなんて事絶対にできないですよね。
そして、その疑念を晴らす事は難しく、どんどん膨れ上がっていってしまいます。
自分自身を追い込んで辛くなる前に、どうか電話占いフィールを頼ってください。

なぜ電話占いフィールは心強いのか

電話占いというと電話で上手に説明できるか不安、料金はいくらになるのかなど心配事もあるでしょう。
電話対応時間もサービスによって様々、相談者様の生活リズムもあるかと思います。
そんな中で365日24時間受付しているのが『電話占いフィール』です。
占い師は総勢70名もいらっしゃるので、自分にあった占い師を選択できます。
中にはメディアに出てらっしゃる有名な占い師もおられます。
電話が苦手という方に嬉しいメール占いも可能です。
込み入った相談内容でも顔を合わせず匿名で相談ができるので、プライバシー面も安心ですね。
そして一番気になる料金についてですが、話が長引いて高額になったら…と不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
そんな方にも安心して利用していただけるように、初回利用の方には無料お試し時間が設けられています。
利用限度額も設定されているので安心して相談ができますね。

自分の今の気持ちを上手に説明する方法

対面ではなくても、今のこの心情・不安を上手に説明できるか分からない事もあるでしょう。
説明していくうちに心が追い付かなくなり頭が真っ白になる事もあるかもしれません。
そんな時の為に有効な方法は、電話占いサービスを利用する前に自分の気持ちをいくつか紙に書きだしておくという事です。
そして書き出した内容の中で一番聞いて欲しい事、これは後でもいいかなと思う事など順番を決めておきます。
これは絶対に相談したい!聞いて欲しい!という事をあらかじめ書いておくと、パニックになった時でも思い出す事ができます。
焦って説明する必要はありません。
ゆっくりと御自分の言葉で伝えてみてください。
そうする事で占い師に確実にあなたの気持ちは伝わります。

辛い気持ち、不安な気持ちで押しつぶされそうな時は、是非電話占いフィールにあなたの幸せへのお手伝いをさせてください。

参考サイト:当たる電話占い

電話占いフィールの口コミ

夫が原因の不妊だというのに、夫は自分の両親に私が不妊の原因だと伝えていたことに腹が立って、どんどん愛情が薄れていました。子供のために結婚したんじゃないと言い聞かせながら、それでも小さな赤ちゃんや子供連れのお母さんを見ると羨ましくて…。電話占いフィールの先生に、そんな悩みを打ち明けたところ、「そのご主人は、駄目ね」とばっさり。普通なら即離婚してもいいくらいなのに、どうしていつまでも夫婦をしているの?と…。その言葉にハッとして、すぐに離婚準備をしました。そして念願がかない、泣いたり恫喝したりする夫から何とか逃れて離婚することができたんです。もちろん、夫の両親には本当の不妊の原因を教えてやりましたよ。それから2年後、電話占いフィールの先生に相談しながら自分の人生を見つめ直し、今の夫と知り合って結婚し、かわいい赤ちゃんも授かったんです。やっと真実の幸せを手に入れることができました。

電話占いフィールの口コミ

私は、結婚していますが最近旦那の行動が変なんです。もしかしたら何か隠し事をしているかもしれません。旦那に直接聞くのが怖かったので私は、電話占いフィールの先生に、電話占いをしてもらうことにしました。
電話で、電話占いフィールの先生に最近の旦那の行動を伝えました。私の状況も聞かれたので話しました。電話占いフィールの先生は、穏やかな方でとても話しやすかったです。電話占いフィールの先生は、おそらく旦那は浮気をしていると言われました。浮気をしている理由は、私を嫌いになったわけではなくスリルが味わいたいからだということです。それを聞いて私は、ショックを受けてしまいました。電話占いフィールの先生は、そんな私の気持ちを考えながら話してくれました。すごく優しかったです。電話占いフィールの先生には、感謝しています。また利用したいですね。”

電話占いフィールの口コミ

出来心で浮気をしてしまって、彼を裏切ってしまったことに心を痛めていました。正直に彼に打ち明けるべきか、このまま黙って彼に偽り続けているべきか悩みに悩んで電話占いフィールの先生にお話しを聞いてもらいましたが、怒られるんだろうな覚悟していたのに逆に慰めてもらいました。
浮気はいけないことだけど一晩の快楽を得ただけで心が動いたわけではないと言われて、本当にそのとおりでした。目が覚めてから後悔し通しですし、相手のかたともお互いに忘れようと連絡も取っていません。
電話占いフィールの先生からは彼も気が付いていないからこのままもう忘れなさいと言われました。過去は消えないけれども、あなたはもう二度と彼を裏切ることはしないから彼との未来だけを考えてと言われて、このことは封印しようと決心しました。
過ちの分、彼とのことこれまで以上に大切にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です