チョイ好きでも見た途端幻滅してしまう女の行動とは?

見た感じや笑顔がカワイイな〜と思っていた女性と一緒にいる時、ふとした行動で恋心が冷めてしまったり幻滅することって、男性の中ではよくあることのようです。
せっかく恋愛チャンスが訪れていたのに、自分の行動で幻滅されてしまってはもったいないですので、男性が嫌がる行動をしっかりと抑えておきましょう。

意識していた子が喫煙者で、喫煙スペースで談笑していたのを見た

男性の中には、自分は喫煙者でも好きな子にはタバコを吸っていて欲しくないという方も多いです。

本人はカッコイイと思いタバコを吸っていても、好きな人からそう思われていないのなら全く意味がありませんし、タバコの匂いや口臭がイヤという意見も多数ありますので、できるならやめた方がよさそうです。

さりげなく手元のレシートを床にポイ捨て

どんなにカワイイ子でも、さりげなくレシートやガムの包み紙をその辺にポイ捨てしている姿を目撃したら、「公共の場所でポイ捨てするなんて、倫理観の無い人なんだな」と、人として無理だなとしか見られなくなりますし、内面は黒いのかもと思われてしまいます。

男性が一生懸命に話してるのに、スマホをいじっている

自分に興味が無い話でも、ちゃんと話を聞く姿勢を見せるのが大人のマナーです。

メールをチェックしたい場合には、ひと声かけてからスマホを見るなど、面倒がらずに声をかけるようにしましょう。

自分の話は聞いて欲しがるのに、こっちの話はまるで聞かない

自分の話は聞いてよと言ってくるくせに、相手が話し出すと表情も無表情になったり、あいづちも同じような言葉ばかりでリアクションも薄い場合、やはりイライラしてきます。

興味が無い場合でも、リアクションだけはちゃんと取っておきましょう。

おわりに

普段は気をつけていてもふとした場面でボロが出てしまっては、普段きちんと装っていた分「腹黒い人」という烙印を押されてしまいます。

治せる部分は早めに治しておかないと、欲しかった恋を失くすことにもつながりますので、改善しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です